テレワークに関する相談
厚生労働省
テレワーク相談コーナー/テレワーク相談センター
日本テレワーク協会では、厚生労働省の受託事業として、テレワークに関する各種ご相談をお受けする「テレワーク相談コーナー(飯田橋)」を開設し、企業を対象にテレワーク導入・実施時の労務管理の課題等についての質問に応じています。ご利用は無料です。
主な機能
・テレワーク導入・実施時の労務管理上の課題等に関する相談への回答
・テレワーク活用事例の紹介、関連情報の提供
・オンラインによる労務管理に関する無料コンサルティング
利用方法
・面談・メール・電話
・面談の場合は事前にご予約をお願いします。
・コンサルティングのお申込みは下記のフォームをご利用ください
https://forms.gle/1YGn82CXTJeemzre7 |
【東京都所在企業等向け】東京テレワーク推進センター内テレワーク相談コーナー
■営業時間 | 9:00~17:00(土・日・祝日除く)※面談の場合は事前にご予約をお願いします。 |
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■フリーダイヤル |
0120-260090 |
■専用メール | suishin@japan-telework.or.jp |
■住 所 |
東京都文京区後楽二丁目3番28号 K.I.S飯田橋ビル6階 東京テレワーク推進センター・テレワーク相談コーナー ※コンサルティングは労務管理に関して最大3回まで無料です。詳しくは、電話・メールでお問合せ下さい。 |
【東京都以外所在企業向け】 テレワーク相談センター
■営業時間 | 9:00~17:00(土・日・祝日除く)※面談の場合は事前にご予約をお願いします。 |
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■フリーダイヤル | 0120-861009 |
■専用メール | sodan@japan-telework.co.jp |
■住 所 |
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-103 東京パークタワー2階 一般社団法人日本テレワーク協会内 ※コンサルティングは労務管理・ICTに関して最大3回まで無料です。詳しくは、電話・メールでお問合せ下さい。 |