社団法人 日本テレワーク協会

テレワークに関する相談

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テレワークに関する相談

厚生労働省

テレワーク相談センター

 日本テレワーク協会では、厚生労働省の受託事業として、テレワークに関する各種ご相談をお受けする「テレワーク相談センター」を開設し、企業を対象にテレワーク導入・実施時の労務管理の課題等についての質問に応じています。ご利用は無料です。

 

主な機能

テレワーク導入・実施時の労務管理上の課題やITに関するご相談への回答

・テレワーク活用事例の紹介、関連情報の提供

ご訪問やご来場、オンラインによる労務管理やITに関する無料コンサルティング

利用方法

面談(ご訪問、ご来場)・メール・電話

面談の場合、まずはお電話かメールにて事前にご予約をお願いします

 

【テレワーク相談センター】

■営業時間 9:00~17:00(土・日・祝日除く)※面談の場合は事前にご予約をお願いします。
■フリーダイヤル 0120-861009
■専用メール sodan@japan-telework.co.jp
■住 所 

〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-103 東京パークタワー2階

一般社団法人日本テレワーク協会内

※コンサルティングは労務管理・ICTに関して最大3回まで無料です。詳しくは、電話・メールでお問合せ下さい。