社団法人 日本テレワーク協会

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テレワークに関するご相談・お問合せ

 

日本テレワーク協会では、厚生労働省の受託事業として、テレワークに関する各種ご相談をお受けする「テレワーク相談センター」、を開設しております。テレワーク導入・実施時の労務管理上の課題等についての質問に、メール・電話・オンライン等で対応しております。

また、テレワークの導入を検討する企業に対してコンサルティングを実施しています。ご相談、コンサルティングは無料です。 

 

【テレワーク相談センター】

(受付時間)9:00~17:00(土・日・祝日除く)※面談をご希望の場合は、事前予約が必要です

(フリーダイヤル)0120-861009

(専用メール)sodan@japan-telework.or.jp
(住所) 〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-103 東京パークタワー2階

     一般社団法人日本テレワーク協会内

 

【ご相談内容】

・テレワーク導入・活用のご相談

・テレワーク活用事例のご紹介

・オンラインコンサルティングのご案内

・その他、広くテレワークに関する相談をお受けします

 

日本テレワーク協会へのお問い合わせ

一般のお問い合わせ

(専用メール)guide@japan-telework.or.jp

(電話)03-5577-4572

(受付時間)9:00~17:00(土・日・祝日除く)

(住所) ※最寄り駅 東京メトロ神保町駅

〒101-0051 東京都千代⽥区神⽥神保町1-103 東京パークタワー2 階

 

各種ご依頼のお問い合わせ

講演、執筆、取材などのお問い合わせは こちらから