社団法人 日本テレワーク協会

ソリューションの紹介

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ソリューションの紹介

会員企業・団体・⾃治体

 在宅勤務、サテライトオフィス勤務、モバイルワーク、フリーアドレスフロア等の「テレワーク」は、BPRの促進、CSR向上に寄与する働き方として注目を集めております。テレワークの導入のためには、進化するIT技術を活用した情報の共有化、業務プロセスの見直し、コミュニケーション改善等を具体化するとともに、セキュリティ対策を講じた環境構築が不可欠であります。
そこで、会員企業を中心に、ソリューション提供企業が保有する、テレワーク環境構築を支援する各種ソリューションやサービスを紹介いたします。また、各種業務のアウトソーシングの検討に際し参考となる情報も紹介しております。
(本コーナーで紹介するソリューションおよび企業の情報は、情報提供企業の責任の上で掲載しております。)

テレワーク関連サービス情報の紹介

 各社が提供しているテレワーク関連サービスの紹介一覧です。
※このページで紹介されている内容については変更になっている事もございます。詳しい情報は各社にお問い合わせください。

株式会社ワイドテック

  • 情報システム構築
企業名 株式会社ワイドテック
お問い合わせ先 NetSupportお客様支援センター
1
03-5829-3962
内容・特徴 NetSupport製品は、世界90ヶ国・1,700万台を超える豊富な導入実績と、30年の歴史・数々の受賞歴に裏付けられる、高い信頼性の英国製リモートコントロールソフトウェアで、当社は日本唯一のプレミアパートナーです。
【テレワークに最適】
ゲートウェイ機能を設定し、会社と自宅のPCにソフトを各々インストールすれば、セキュアなテレワーク環境を最小限のコストで実現します。
安全性の高い接続で、場所を選ばず、オフィスと同じ環境が利用可能です。
【マルチプラットフォーム】
Windows/Macに加え、Android/iOSにも対応しています。
【低コスト】
最小構成時でも1ライセンス5,304円~と低価格。
(ライセンスは買い切り)
30日間無料体験版もあります。
まずは、お問い合わせください。

株式会社ワイドテック

  • コミュニケーション
企業名 株式会社ワイドテック
お問い合わせ先 転送録お客様相談センター
03-5829-4886
内容・特徴 テレワーク時の電話応対なら「転送録」
転送録は1回線からご利用いただける、クラウド型電話転送サービスです。
【テレワークに最適】
オフィスへかかってくる電話を、お客様のビジネススタイルに合わせ、柔軟に転送します。
・スケジュール化して転送する「電話転送切替」
・全員の電話を一斉に鳴らして転送する「一斉呼出転送」
・優先順位をつけて順番に転送する「順次転送」
【低コスト】
税別1,000円/月~(最小構成時)の低価格。
【豊富な導入実績】
業界/業種/企業規模を問わず、多くのお客様にご利用いただいています。
転送録は、Webから会員登録/サービス利用申請が可能です。
無料トライアルも可能ですので、お気軽にお問い合わせください。

株式会社ワイドテック

  • ASP
企業名 株式会社ワイドテック
お問い合わせ先 プロダクト事業部 急コール担当
03-5829-4886
内容・特徴 急コールは「特定のメールだけを自動電話で知らせる」クラウドサービスです
【緊急対応に最適】
アラートなどのメールを受信すると、急コールが自動電話でお知らせします。夜間や休日など、メールに気付きにくい時間帯の緊急連絡に最適です。
【初動対応に最適】
第1担当者が不在でも、第2、第3の担当者へ自動で順次架電を行い、初動対応の遅れや漏れを防ぎます。
【テレワークに最適】
テレワークでの保守業務などで、他の業務や席外し中に受信したアラートも、電話で確実に伝えられます。
急コールのデモ環境をご試用(無料)いただけます。
まずは、お問い合わせください。