関東総合通信局は、12月10日(木)14:00から第2回「ICTで変わる働き方セミナー」をオンラインにて開催いたします。
参加を希望される方は、次の申込URLからお申込みをお願いいたします。
皆様のご参加をお待ちしております。
1 概要
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の拡大を契機に、テレワークに代表される働き方は大きく変化しています。
このセミナーでは、新たな働き方の現状やそれにより発生する課題解決の事例等を3回にわたり紹介します。
第2回目となる今回は、テレワーク導入のポイント、サイバーセキュリティ対策、テレワーク導入事例等の新たな働き方へ移行する際の参考事項を紹介します。
2 日時・開催方法
日時 | : | 令和2年12月10日(木曜日) 14時00分から15時50分(開場:13:45) |
開催方法 | : | オンライン開催(Cisco Webex Meetingsを使用) |
3 プログラム内容について
プログラム詳細はこちら
参加対象 | : | ICTを活用した働き方改革に関心のある地方公共団体、企業、各種団体、一般の方など |
定員 | : | 50名 |
参加費 | : | 無料 |
主催 | : | テレワーク・ワーケーション技術研究会、総務省関東総合通信局、 経済産業省関東経済産業局 |
4 申込方法
(1) |
参加を希望される方は、 URL からアクセスいただき、必要事項を |
(2) |
申込・問合せ先 NPO 法人地域資料デジタル化研究会(セミナー運営業務請負先) TEL :0551-45-8906 E mail telewagiken@digi-ken.org (お申し込みに関するお問い合わせ専用窓口) |
(3) |
申込期限 令和 2 年 12 月 9 日(水曜日) |
(4) |
個人情報の取扱い 個人情報については、主催者及び委託先で共有し、セミナーの開催運営に関する事務手続のみに使用します。 また、セミナー終了後に適切に廃棄します。 |
◆関東総合通信局HP お知らせ
https://www.soumu.go.jp/soutsu/kanto/info/2020/1126re.html