テレワークに関する相談

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テレワーク相談コーナー/テレワーク相談センター

 日本テレワーク協会では、厚生労働省の受託事業として、テレワークに関する各種ご相談をお受けする「テレワーク相談コーナー(飯田橋)」、「テレワーク相談センター(御茶ノ水)」を開設し、企業を対象にテレワーク導入・実施時の労務管理上の課題等についての質問に応じています。ご利用は無料です。

 
  • 主な機能

・テレワーク導入・実施時の労務管理上の課題等に関する相談への回答

・テレワーク活用事例の紹介、関連情報の提供

・訪問による労務管理等に関する無料コンサルティング

時間外労働等改善助成金(テレワークコース)」に関する問い合わせや申請の受付

  • 利用方法

・面談・メール・電話

・面談の場合は予約をお勧めします。

 
【東京都所在企業等向け】東京テレワーク推進センター内テレワーク相談コーナー

(営業時間)   9:00~17:00(土・日・祝日除く)

(フリーダイヤル)0120-970-396

(専用メール)  suishin@japan-telework.or.jp

(住 所)    東京都文京区後楽二丁目3番28号 K.I.S飯田橋ビル6階

東京テレワーク推進センター・テレワーク相談コーナー

 
【東京都以外所在企業向け】テレワーク相談センター

(営業時間)   9:00~17:00(土・日・祝日除く)

(フリーダイヤル)0120-916-479

(専用メール)  sodan@japan-telework.or.jp

(住 所)    東京都千代田区神田駿河台1-8-11 東京YWCA会館3階

一般社団法人日本テレワーク協会内

 
ご相談いただける内容

・テレワーク導入・活用のご相談

・テレワーク活用事例のご紹介

助成金のご案内(受付は御茶ノ水のテレワーク相談センターで行います)

訪問コンサルティングのご案内

・その他、広くテレワークに関する相談をお受けします