新着情報

  1. ホーム
  2. 新着情報
  3. 和歌山県でワーケーションのモニター協力者を募集中!

2018.10.01

和歌山県でワーケーションのモニター協力者を募集中!

    和歌山県では、昨年度より「和歌山ワーケーションプロジェクト」事業として、情報通信技術(ICT)を活用し、リゾート地等で働きながら休暇をとる新しい働き方の一つである「ワーケーション」について、その魅力と本県が「ワーケーション」の最適地であることを全国にPRしています。

    この度、本県におけるワーケーションのニーズや課題、また、多様なワーケーションのあり方を検討するために、本県でのワーケーションのモニター協力者を募集します。

 

1 募集期間

平成30年8月27日(月)~平成31年1月31日(木)

(ただし、募集期間内であっても予算の額に達し次第、募集を終了します。)

 

2 ワーケーション実施場所

和歌山県内

 

3 募集対象

    県外に居住する者であって、3泊4日以上県内に滞在し、ワーケーションを実施する者(なお、原則として1企業・団体1名までとし、今年度の県の他のワーケーション事業にモニターご協力いただいた企業・団体は対象といたしません)。

また、申込み多数の場合は首都圏在住等、よりPR 効果の高い地域から参加の方を優先させていただく場合があります。

 

4 詳細および申し込み

ホームページURL:

https://wave.pref.wakayama.lg.jp/020400/workation/h30-workation.html

 

5 担当部署

和歌山県企画部企画政策局情報政策課ICT 利活用推進班