イベント

  1. ホーム
  2. イベント
  3. 「ICT和歌山フォーラムin東京」の開催について(ご案内)

2018.10.01

「ICT和歌山フォーラムin東京」の開催について(ご案内)

    昨今、IoT・AI等の技術進歩がもたらす「働き方改革」や「ワーク・ライフ・バランス」が進められてる中、多様な人材の活躍を可能にするワークスタイルとしての「テレワーク」が注目を集め、「ワーケーション」という新しい働き方が提唱されています。

    和歌山県では、10月23日(火)に「ICT和歌山フォーラムin東京」を開催いたします。

    本フォーラムでは、IoTを活用した地域課題解決等に関する国の取組や和歌山県立地企業による事例紹介、本県のビジネス環境やサテライトオフィス整備など、テレワーク最新情報についてご紹介させて頂きます。

    つきましては、ご多忙中とは存じますが、ぜひご参加くださいますようご案内申し上げます。

皆様方のご参加を心よりお待ち申し上げます。

1.日 時 平成30年10月23日(火)17:00~19:30

2.場 所 大手町パークビル3階 三菱地所内会議室

(東京都千代田区大手町1-1-1)

3.定 員 150名

4.入 場 無料(事前登録制)

5.お申込み

①ウェブサイトからのお申込みは、 こちら です。

②E-Mailでのお申込みは、

下記の宛先に以下の項目をご記入のうえでメール下さい。

●宛先:e0622001@pref.wakayama.lg.jp

●件名:【参加申込】ICT和歌山フォーラムin東京(貴社名)

●本文:①貴社名、②ご住所、③電話番号、④参加者名(所属・役職・E-mail)

③FAXでのお申込みは、別付チラシの参加申込書に必要事項をご記入のうえで、073-422-1933までFAXして下さい。

6.内 容:別紙チラシ参照