お問合せ

  1. ホーム
  2. お問合せ

日本テレワーク協会へのお問い合わせ

(受付時間)9:00~17:00(土・日・祝日除く)

(電話)03-5577-4572

(専用メール)guide@japan-telework.or.jp

(住所) ※最寄り駅 東京メトロ新御茶ノ水

〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台1-8-11 東京YWCA会館3階

 

テレワーク相談センターへのお問合せ

日本テレワーク協会では、厚生労働省の受託事業として、テレワークに関する各種ご相談をお受けする「テレワーク相談コーナー(東京テレワーク推進センター内)」、「テレワーク相談センター」を開設しております。企業を対象にテレワーク導入・実施時の労務管理上の課題等についての質問に、メール・電話・来訪等で対応しております。

また、テレワークの導入を検討する企業に対して労務管理等に関する訪問によるコンサルティングを実施しています。(ご相談は無料です。)「時間外労働等改善助成金(テレワークコース)」に関するお問い合わせ対応や申請の受付も行っています。

 
【東京都の方】
  • テレワーク相談コーナー(東京テレワーク推進センター内)

(受付時間)9:00~17:00(土・日・祝日除く)

(フリーダイヤル)0120-970-396

(専用メール)suishin@japan-telework.or.jp

(住所) ※最寄り駅 JR飯田橋

東京都文京区後楽二丁目3番28号 K.I.S飯田橋ビル6階

東京テレワーク推進センター・テレワーク相談コーナー

 
【東京都以外の全国の方】

(受付時間)9:00~17:00(土・日・祝日除く)

(フリーダイヤル)0120-916-479

(専用メール)sodan@japan-telework.or.jp

(住所) ※最寄り駅 東京メトロ新御茶ノ水

東京都千代田区神田駿河台1-8-11 東京YWCA会館3階

一般社団法人日本テレワーク協会内

 
【ご相談内容】

・テレワーク導入・活用のご相談

・テレワーク活用事例のご紹介

・助成金のご案内(受付は御茶ノ水のテレワーク相談センターで行います)

・訪問コンサルティングのご案内

・その他、広くテレワークに関する相談をお受けします